今回をもちましてラストです!!


               オ・ワ・リ





意味の無いエロコメの書き込みの数々にも呆れましたけど。

コノ3?4日で2000通を超えるメールフォームよりの悪戯メールの数々!!

仕事関係のメール等と振り分けで削除するのに大変な事!!

夕べからは減りましたけど。



手間と時間を取らして頂いた心無い方へ

有難うございました!!

少しだけ考えられた方が賢明かと思いますよ!!





リンクして頂いている方々には申し訳御座いませんが。

コノページを継続するのは疲れました。

ゴメンなさい。

近日中でココは削除されます。
続きを読む
『冬の日の日だまり』気持ちイイ?です。 太陽

平成22年の姫と執事のオサンポ始め!! 

最近の僕のクルマは、奥様と御子息の買い出し&送迎車となってしまい。

僕の玩具や野点セットを積んで無いのを後悔しる日でした。

(気の迷いでダウンサイズしたのが原因ですが)



          2599.jpg


冬になり葉が落ちると 桜文鳥 バードウォチングも楽しめます。

初心者では葉が生い茂っていると判りずらいですから。

さて、納戸の中のフィールドスコープ&三脚&双眼鏡が使用可能なのか?

20数年前から始めたバードウォチング!!

年数から推測すると初心者では無いわけですよね。

気が向かないとやらないからね・・・・・・



2597.jpg

今日は足元がぬかるんでいても構わず 散歩 お散歩開始!!

お風呂 トリミングフルコースの日ですから。

今日もチワワちゃんとお友達になったけど・・・・・・

写真が撮れない!!

仲良く遊んでいる姿を観てると忘れるんです。


             2600.jpg

朝日を浴びながらのオサンポ。

シフォンの影が超美人!!

でも、タイミングが悪い。





2602.jpg

春さんに綺麗にしてもらって。

ご褒美『リンゴとヨーグルトのなんとか?』



2603.jpg

スタッフさん達曰く;一人っ子だから食べるのもノンビリだね。

     ?????多頭飼いしてるとどうなのか?






BUS太郎さん & BUSBUSさん 御夫婦にお手数をお掛けしてmixiの方へ登録完了!!
お引っ越ししようかと・・・・・・
今日も20近い???不明コメント削除したし。

BUS太郎さん & BUSBUSさん有難うございました。 


続きを読む
マジ怖いですね!!

夕方のお茶会の時に発見!!の女性誌。『婦人公論

        51B0n74ml4L.jpg


○のトコね。

会社だけでなく。家庭でも存在するわけですね!?『リストラ恐怖!!』



『急がず 焦らず あきらめず

    見極めたい、夫との別れ時』


奥様方にも言い分は在るでしょうけど。


ですが。

男が長年耐え忍んだ『退職金』を待ってなら早いこと結論を出してほしいです。


マスター早く処分してください。

落ち着いてお茶できませんけど!!







'10年度の社会復帰開始です。

皆さんの冬休みは楽しまれましたか?

我が家では例年どうりの正月休み。

だけど!!コレが最高の幸せなのかも?

平凡だけど家族4人+1匹で暮らせる毎日が。


そんな、幸せな僕は『ランダムハウス講談社シリーズ』ザンマイです。

2594.jpg


黒ラブ探偵シリーズ ?・?

名犬 ラドルフ、謎を解く・名犬 ラドルフスパイになる

日の当たる場所で読書のつもりが。うたた寝の毎日・・・・・・・。

社会復帰できるか?


我が家の名犬?シフォンは


2590.jpg

これまた日向ぼっこ。

気持ち良くノビ?ィして



2591.jpg

ゴロ?ン

チワワ探偵にはなれません!!


続きを読む
今年もお決まりコースですね。

飽きもしないか?馬と鹿なのか?

でも、寒いからショートカットですが。


2575.jpg

           お正月恒例の『伊奴神社』

基本的には『犬』の為の神社では無い訳ですよ!!

安産祈願!!戌の日の腹帯がドウダ・コウダに関係してる訳ですよね。

本当に犬の絆お守りなんて物も買いますけど。

早い話『こじ付け』ですよね。

でも、ワンコも毎年多いわけですよ!!

皆さんには大切な家族ですから。


2572.jpg

今年の初ナンパ!!


           2574.jpg

1歳半の女の子(秋田犬)

おとなしい子です。

唸り声一つ聴きませんでした。


オーナー談)ドックランへ行くと必ず専用になる!!

      ワンコが興味を示しても飼い主さんが拒否。


我が姫君は?

2584.jpg

元日からハイテンションでお疲れモード?

実家で弟夫婦に遊んでもらったり。

家の中探検で疲れたのか?自ら歩くのは拒否!!

夏・冬コンディション完璧の部屋の中での生活ですからね。

寒さ・暑さはコタエマス。
続きを読む
                『2010・寅』



新年、あけましておめでとうございます。

本年も皆様と。

皆様が愛してやまない可愛いワンコ達が幸せでありますように。


2571.jpg

名古屋の新年開幕は『雪』からのスタートです。

次男クンとの『恒例初日の出見物』はナシ!!


今年は雪のように純白の心で一年を過ごしたいですね。

間違っても『気をつけないと足元すくわれるぞ!!』なんて暗示でなければ。




2560.jpg

昨日は綺麗な夕日だったのに。
>>次のページ
